「Monsters University」のティザーサイトが凄い

[ 読了時間:1分 ]

なかなか劇場で映画を見れていないのが最近の悩みです、。

今年の夏は「アイアンマン3」と「Monsters University」だけは
絶対に見ようともくろんでいます。

 

そんな「Monsters University」について事前に調べておこうと思ったら
こんなティザーサイトを見つけました!

http://monstersuniversity.com/edu/index.html

f:id:osabecchi:20130328104943j:plain

まるで一つの大学のホームページのような見せ方です。

 

学校紹介の動画もあります。


Monsters University - A Message From the Dean ...

最後に流れる校歌がたまりません!

ディテール懲りすぎです!!

 

これを見て、自分が大学入学時わくわくながら
明治大学のページを覗いていたことを思いだしました。

 

誰もがわくわくする場面を切り取って
それをモチーフにする考えは、

サービス作りでも心がけていきたいです。

 

さすがPixar!おもしろいティザーサイトのご紹介でした。